忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/23 16:19 |
転売目的なら詐欺?

支援物資の販売

支援物資の販売、
それは×なこと?その収益を犬に・・・。とか、思う人もいるのも事実で、
一理納得もできるのですが、
資金も潤沢にあるのなら、
首輪・・・
里親さんにあげれば?まだまだ譲渡予定の犬が残っているんでしょ?
フードやおやつ・・・
預かりさんに送れば?日頃の感謝をこめてね!
となるわけで、しかもヤフオクでの転売、でなく競売。
となると・・・。

あるのにないと思わせての要求、換金目的での要求、
詐欺じゃないんですか?


La ronde 「怒り爆発!」
http://angelmail.blog94.fc2.com/blog-date-20070614.html
>送られた全国からの支援物資が…
>なんと店先で… たたき売り されています…
>お高いフーズなどなどは 無事転売完了で…
>あとは、アカン氏がゴミ!同然と思ってる安物のフード&首輪&おやつ類
>の 在庫一斉大処分 てかぁ

7月中旬の事務所
ca8009c6jpeg
物資のたたき売り、
硝子にはえぐい犬の写真、
そしてトリミングルームに改装したという看板。
ひっそりして人陰なし。



そして
右上に貼っている紙は・・・。
「9/17からDPレスキュー」って書いている。
支援金
返還裁判では9/26から開始と主張し、
それも争点の一つになっているのに、
自ら
9/17から開始って堂々と店頭に貼ってる。

2ちゃんねるより
------------------------------------------------------------
まだ滋賀に移転する前、大阪事務所の近所に大きな倉庫を借りて
そこに物資を詰め込んでいましたが
ホスティーン、ノルバサンは腐る程ありましたよ。
天井に届くんじゃないかって位、積み上げてました。
缶詰、ドライフード、おやつも山積みになっていて
フード以外のクレートや犬の服、リード、首輪など
広島DPで支援物資として募ったものが無造作にダンボールに詰め込まれて
整理整頓とは程遠い状態で積まれてた。
その頃からヤフオクで売ればいいと妖怪は言っていました。
「ノルバサンなんか高いから、ちょっと安くしただけで絶対みんな買うってー」
って嬉しそうに言ってましたよ。

ドライフードの期限は殆どのものが切れています。
缶詰だって怪しいものです。
しかし根っからケチなので、いわゆる「高いフード」とされるものは
ホストさんに渡すこともなく、我がの犬に食べさせてた。
広島DPの頃もナチュラルハーベストは全て自分達の犬に食べさせてたしね。
------------------------------------------------------------
真偽は不明ですが、事実なら転売ありき。
裁判での証言者になってくれないでしょうかね。

と願うのは私だけでしょうか・・・。
PR

2008/01/17 10:51 | TrackBack(0) | 支援物資

トラックバック

トラックバックURL:

<<落札者に届いたYAHOOからメール | HOME | 提訴の理由<実録>>>
忍者ブログ[PR]