忍者ブログ
[PR]


2017/12/13 14:30 |
アーク名称使用禁止等請求事件
AAサイト ずばり一言 「告白」(2008/07/27) は、
愛知支部「We‘s」のオーナーブログ
毛むくじゃらの天使達(時々悪魔)でのコメントを受けての記事だと思われています。
(日付からの推測ですが・・・)


オーナーブログコメントより
------------------------------------------------------------
最初にコメントされている方へ。
何もご存じないのですね。
ネットだけの情報ですか?
だいたい、ARKと頭につけたのはオリバー女史ですよ~。
共に営利の事業でもなし、共に不幸な動物たちを救う目的で活動しているにも関わらず、
名称差し止め?おかしな話です。
アニマルレフュージ関西が本当の名前ですよね?
通称アークでしょ?

[ 2008-07-25 ] [ Kre ] [ URL ] [ 編集 ] [ TOP ]
------------------------------------------------------------

●Kre様へ
何も知らないのはあなたですよ。
名称についての経緯と差し止めの件は本家本元のHPに
記載されていることです。
もっともこの問題は、小なりとも看板を掲げて商いをしている
経営者自身が、 オリバー氏に直接確認をとることですね。
林氏に聞いても都合の良い返答しかしないでしょう。

[ 2008-07-26 ] [ 悪用されたアーク ]
------------------------------------------------------------

・AAサイト ずばり一言
「告白」(2008/07/27)

※Kre様のコメント中の「最初にコメントされている方へ。 」の
コメントは削除されたのか見つかりませんでした。
PR

2008/09/01 00:00 | 名称使用禁止等請求事件

| HOME |
忍者ブログ[PR]