忍者ブログ
[PR]


2017/10/18 09:06 |
AA新拠点と保全犬のシェルター移動
AAってなにさま~ 備忘録



AA新拠点発表  by.和海  2008年06月30日(月) 10時16分  ×
皆様、こんにちわ。
明日から7月、早いですね。梅雨明けはまだかーーと叫びたくなる今日この頃です。

さて、AAの新拠点がAAサイトにより正式に発表されました。
動物愛護団体 ARK-ANGELS http://ark-angels.jp/
より一部転載

ARK-ANGELS 愛知支部が7月20日に開設します。[2008.6.28]
------------------------------------------------------------
(愛知支部)
〒470-0162
愛知県愛知郡東郷町春木小阪1番地
We's(ウィズ) ドッグカフェ&ラン 内
TEL:0561-37-0555
------------------------------------------------------------


また、豊中所有権裁判に関連して保全されていた犬のうち行方不明のツバサを除く3頭が高島シェルターに移送された模様です。
やはり和解はすすんでいるのでしょうか。

2008/06/27
・AAサイト活動日誌「WellCome エンジェル・シェルター (06/ 27)」
http://s04.megalodon.jp/2008-0628-0826-57/arkangels.blog34.fc2.com/
より一部転載
------------------------------------------------------------
色んな問題に巻き込まれて、滋賀のシェルターにやって来られなかった「タッキー」「ばっちゃん」「アルフ」。
裁判所の許可がおりて、やっとやっと滋賀に入る事が出来ました。
(略)
後は裁判所の判断が出て、暖かなご家庭から手が上がるのを待つだけです。
何故こんな問題に巻き込まれたのか・・・。
悔しい気持ちと腹立たしい気持ちで一杯です。
------------------------------------------------------------

>何故こんな問題に巻き込まれたのか・・・。
AA代表が保全の申立をし、所有権を争う裁判を起こしたからですけどね。

PR

2008/06/30 10:16 | TrackBack(0) | 何様~備忘録

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]